

覚醒


新技能でましたね。

暗殺は全部の技能覚醒終わってたんですけど

暗殺が終わったあとは全く攻城等で覚醒を稼ぐがなく

召喚の覚醒がとまっていました

新技能が出るのと桜子の覚醒ボーナスでなんとか

召喚も覚醒を終わるすことができました。

覚醒2

新技能は神魔滅殺と陽炎が出たけどまだ1回も使ってません

神魔は気合消費が多すぎて使えない、しかも準備あるし

陽炎は玉3個使ってまでやる必要あるかな

いま付与維持するの難しいし、使うことはないかな

裏覚醒出すためだけの技能ですね

一刀のセット技能は技能枠を減らせるのでたすかってるけど

もっと闘争心っぽい技能が欲しかったな

それか怨毒を自動化するとか




あとまた付与石作ってたらいいのができました

覚醒


最近知力石があまってるからだれか買ってくれないかな

w-の妖刀


なんとなく妖刀つくってたら
w-で218ができました。

もともと188でできて途中でw-がつきました。

w-


つぎは220のw-ができるようにがんばりますよ

四万十川の青海苔


深夜食堂を見ていて
ソース焼きそばの話があって
焼きそばが食べたくなってしまった、玉藻です。

そこで四万十川の青海苔をかけるとおいしいって
ってでてきたけど、海苔って海の食べ物じゃ??

川でも生産できるんですかね。

ドロップ


黒田如水からドクロのたてものがでました。

玉藻はドクロが好きではないのですぐ解体しました。
ドクロの柄の服とか着るきしないな



ドロップ


マリシテンからは腕力魅力の神秘が出たんで
頭装備に使いたいと思います。

ドロップ2

暑いですね

節電を呼びかけていますが、
室内にいても暑くて体調が悪くなります。

去年は熱中症防止のためエアコンつけましょう
なんて言ってたのに。

6月にして35度突破とか
7月8月はどうなってしまうのでしょう。

夜は我慢できるけど、昼間はエアコンないと
だめですね。

甘えですかね
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
