

暗黒の森の番犬

ケルベルス編撮りました。
遅くなったのは忘れたわけじゃないよ。

アローヘッド先輩こんにちは。
バイドに侵されちゃうなんて
情けないですね。


[広告] VPS


ケルちゃんはバイドに捕まっちゃったけど
このあとはどうなっちゃうんだろう。



実は玉藻はケルベロスが一番苦手だったりします。
ライトニング波動砲はどこにとんでいくか分からないし
アンカーフォースは動きが遅くて、
ショットも出ないであんまり好きにはなれないです。

ケルベロスでやる6面のソーセージのとこでの
やり直しがデルタ最大の難所だと思います。

やり直し動画を撮ろうか迷ったのですがそのまま進んじゃいました。


R-TYPE DELTA 6~7面

ラストダンスです。

いつみてもドブケラドプスの眼は
かわいいな、倒す自信なくて安置で倒しましたが。


[広告] VPS


6面の途中で出てくるソーセージみたいなのに
後ろからフォースを突っ込みたくて
深く深く突っ込みたいといつも思って
たまに死ぬときがあります。
今回は死ななかったのでよかったです。



[広告] VPS



なんか1機足りない気がするけど
気のせいだよね。

今日も地球の平和が守れてよかった。

R-TYPE DELTA 5面

あげなおしました。

[広告] VPS



ゴンドラやらいろいろでてきます。

R-TYPE DELTA 5面

Q.T.キャットがうまく倒せなくて何回も
やり直しました。
わっかを撃ってくる前に倒したり、録画してなかったりで
4面をを5回くらいやり直しました。

最後のほうはもうやるのが面倒で
Q.T.キャットの部分録画しないでもいかと思ったのですが
がんばって撮ってみました。


[広告] VPS



ゴンドランの中に入ろうか迷いましたが
Q.T.キャットやり直すのが嫌だったんで無難に倒しました。


みんな大好きゴマンダー様はもっと
時間かけて倒せばよかったかな

R-TYPE DELTA  3~4面

3面からやり直したけどいまいちだ。
面倒な人は早送りしてみてね。

[広告] VPS


4面からだんだん面白くなってきました。
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
