

ドラクエ2 その12


やっと世界に平和が訪れました。


[広告] VPS



アトラスでプリンが死ぬかとおもいましたが何とか撃破

感想としては竜王とは友達になりたくないかな。





ドラクエ2 その11


何回も探索してるうちにロンダルキアへの洞窟を
クリアしちゃいました。

稲妻の剣とロトの鎧もゲットし
不思議な帽子、復活の玉もドロップしました。

折角なんでロンダルキアはノーカットであげます。

[広告] VPS


とりあえずロンダルキアに到着したけど
ブリザードのザラキ、デビルロードのメガンテがひどい
特にカインがザラキでよくしぬきがするけど気のせい?

ドラクエ2 その10


海のダンジョンで大苦戦
MPが60くらいしかないの不思議なおどりで
20吸うのはやめて;;

道もわかんないしキラータイガーは
集中攻撃してくるしで全滅しまくりだけど
なんとか邪心像げっと。

[広告] VPS



ロンダルキアの洞窟まで一応行ったのですが
全滅しまくりなんで、いまレベル上げてます。

ドラゴン4匹でてくると炎でカインが絶対死にます。
カインは炎耐性がないんで参りますね。

ドラクエ2 その9


牢屋の鍵で罪人を解放にしにいったら
襲われた、さすが無法者

炎の紋章探すのに大苦戦
あるのはわかるけどどこにあるのか??


[広告] VPS


敵が強いですね、どうやって戦えばいいのか

ドラクエ2 その8

牢屋の鍵ゲット

ドラゴンキラーの寿命が短くて残念です。
買わなければよかった。

ラゴスが隠れていたのは知ってました。


[広告] VPS


テパの町にいくのが大変でした。
くび狩り族つよいよ。
4回くらい全滅しました。


次回は牢屋の鍵で罪人を救いにいくよ。

プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
