

暑いですね

節電を呼びかけていますが、
室内にいても暑くて体調が悪くなります。

去年は熱中症防止のためエアコンつけましょう
なんて言ってたのに。

6月にして35度突破とか
7月8月はどうなってしまうのでしょう。

夜は我慢できるけど、昼間はエアコンないと
だめですね。

甘えですかね

R-TYPE DELTA 6~7面

ラストダンスです。

いつみてもドブケラドプスの眼は
かわいいな、倒す自信なくて安置で倒しましたが。


[広告] VPS


6面の途中で出てくるソーセージみたいなのに
後ろからフォースを突っ込みたくて
深く深く突っ込みたいといつも思って
たまに死ぬときがあります。
今回は死ななかったのでよかったです。



[広告] VPS



なんか1機足りない気がするけど
気のせいだよね。

今日も地球の平和が守れてよかった。

R-TYPE DELTA 5面

あげなおしました。

[広告] VPS



ゴンドラやらいろいろでてきます。

がんばって小田原ポイント溜め


なんとかインして小田原1クリアして
ポイントを1000集めました。

南部とかもいたらやりたかったけど
沸いてませんでした。

なんとか明日もインして2000溜めないとな



ポイント2


楽市も今日荷物移動してやっと開店
大金払って上位とってるいけど
ちょっとの間入札控えようかな。

がんばってポイント

かなり忙しくてインするのがやっとの状況です。
もう日曜だというのに、まだ売り子も出せてない状態です・

休止しようかとも思ったんですが、
ポイントだけはがんばってやって覚醒は
育てていきたいと思います。

装備はいくらでもなんとでもなるけど
覚醒は毎週の積み重ねですからね。

少しでも能力あげないとボスと戦えないですからね
がんばらないと

R-TYPE DELTA 5面

Q.T.キャットがうまく倒せなくて何回も
やり直しました。
わっかを撃ってくる前に倒したり、録画してなかったりで
4面をを5回くらいやり直しました。

最後のほうはもうやるのが面倒で
Q.T.キャットの部分録画しないでもいかと思ったのですが
がんばって撮ってみました。


[広告] VPS



ゴンドランの中に入ろうか迷いましたが
Q.T.キャットやり直すのが嫌だったんで無難に倒しました。


みんな大好きゴマンダー様はもっと
時間かけて倒せばよかったかな

R-TYPE DELTA  3~4面

3面からやり直したけどいまいちだ。
面倒な人は早送りしてみてね。

[広告] VPS


4面からだんだん面白くなってきました。

R‐TYPE delta 3面

2面のボスはダストネイトコクーンとダストネイトワーム
って名前ですね。

R-TYPEの公式サイト見つけたけど見つからなかった。

stiさんが雄と雌の合体して上下に動いてるとところが
見たいっていうから2面ボスから撮り直しました。
雄と雌が合体して、上下に動くところを撮りました。



110622_1754~01[1]




[広告] VPS



3面はあんまり面白みがないですね。
4面からだんだん面白くなってきます。

テスト

[広告] VPS


テスト動画です

なんかいつのまにかアップできた。
よく分からないけどできてよかったです。

アルバトロスに乗って今日も地球を
バイドの手から守りたいと思います。

飛行機の前についてる丸いのは無敵です。
極み4枚重ねてその上から冥護張ってる
鍛冶さんよりフォースは硬いです。

とりあえず1~2面まで行ってみます。

緊張してあんまりいい動きができてないですね。

景勝いったり妖刀つくったり


今日は小田原のポイントを溜めるために
1のボス前田>直江>上杉にいってきました。


上杉


3回いくと1回は負けちゃうんですよね
結構強いですよね。

今日は勝てたんでよかったです。

上杉2


また妖刀作ってw-ができたんですけど
2回で埋まりました。
もうどうでもいいです。

それと防具も欲しいって声がちらほら
きこえたので、職人そろえて作ろうと思ったら
職人魂8が売ってませんでした。

もしこれ見て持ってる人がいたら売ってください。

暑くなってきました

大分暑くなってきましたね。

今日は朝から出かけていたのですが、
紙パックのグレープジュースを飲んでから
出かけたのですが、急いでいてパックを机の上に
おいたまま出かけてしまいました。

夕方帰ってくると、机の上に何か黒い物体が
よく見ると紙パックに群がるアリでした。

黒い小さなものがびっしりついていて、見ているだけで
鳥肌が立ち、頬のあたりがむずむずしました。

いままでアリが家の中にでたことなかったけど、
これからは注意しなければならないですね。

アリの掃除はそれはもう大変でした。

今日も妖刀


今日も妖刀作ってみました。


w-


173w-ができました。
いいできです。早速鍛錬したいと思います。


w-3.jpg


うおおん、2回で埋ってる。
ぎぎぎ、悔しいです。

合戦でたり妖刀つくたtり

今日は22時くらいにインして大決戦にいきました。
得意でまたソロですが



合戦1

まちがって2垢叩いちゃったけどうまく暗示が入って勝てたり


合戦2


忍犬倒したり、今日はいっぱい忍犬倒したな



合戦3


召喚になすすべもなく負けたり
かなり召喚には分が悪いです。
まえは一太刀いれて殴ると式倒せたこともあったけど、
いまは式の生命多くてとてもかないません。


合戦4


今日も妖刀つくったら180ができました。


合戦5


3回鍛錬成功したけど202までしかなりませんでした。
大体いつもこんな感じです、3回鍛錬できただけでもいい感じです。

ただインするだけ

今日はインして妖刀100本ノックして
楽市に品物補充して落ちました。
妖刀は売り物になるものは1本もできませんでした。
2日に1回は大体こんな感じです。


特に書くこともないのでたまたま撮ったssでも貼ります。



今日2


凶変黒雷行ったときの知人男鍛冶がいった言葉

いつも古神がいると思ったら大間違いです。


今日1


信長やってるときお嫁さんが帰ってくると大変らしいです。
でも途中でやめることはできないけどね。



今日3


お嫁さんが怒って寝ちゃったから
もう自由時間ですね。

ちなみに10回ってのは
玉藻の逢魔イザの手伝を強制された回数です。

玉藻の知人は逢魔イザ何回も手伝わされて
かわいそうだなー、しかたないよね、だって帯とれないんだもん。

この前やっと取れたけどそれはまた別の機会に



合戦

今日は合戦にいってみました。
検分を溜めると覚醒がおいしいらしいので
がんばって溜めたいと思うのですが、いつも溜められません。


今日2

武将はなかなかいけないし、
密書届けてもとても1000溜まると思えないので
合戦にいくと大体ソロ対人してます。

略式召喚の式神倒したり。

今日3

敵が救援呼んだ所で旗をおって凄く嬉しかったり。


今日4

旗を折ったときは敵を逃がさないようにしたいけど
あせりすぎるのと気合がないので大体いつも逃げられちゃいます。
この時も結局倒せたのは2人だけだったし。
気合付与1箇所もしてないし、どうにもならないですね。


今日5


1時間くらい合戦いってマゲ集めたけど
本当は検分溜めたいんですよねー

毎週忙しいです。

忙しい
忙しい2

毎週ポイントやって攻略もやって、それから銀集めに生産、拠点等とても
全部やりきれません。メインの暗殺、召喚以外はもう手付かずの状態に。
薬師や軍学も本当はやってみたいけど覚醒が育ってないからボスには
いけないし、もっと気楽に参加できたらいんだけどな。

今週は拠点は参加できず、評定も武技しかできませんでした。
しかも評定は今日やっとやった感じだし。
火曜日は人や小田原の報酬の箱も開けないとならないから大忙しです。
それにしても報酬の箱あけるの結構面倒ですよね、開けるけど。
指輪も神秘もなかなか欲しいのでないな
全部解体するのも面倒だー

蘆名さん

蘆名1

今日は人取2の蘆名にいきました。
ここの併せは追加の方が弱いから結構気楽ですね。


蘆名2

1さえ落とせばあとはなんの問題もない敵ですね。
1が赤△つけたとき痺れか看破か迷ってたけど、両断いくのが
一番よかったかなと思いました。結果論だけど。

ssみて気づいたけど頭と胴は争覇から変えてないんだ
そろそろ新しい装備が欲しいな。

妖刀をつくれ

妖刀1

ブログになかなか書くこともないので妖刀を500本ノックしてみたいとおもいます。




妖刀2

500本ノックして170より攻撃力↑で鍛錬4以下は
5本しかできませんでした。
あんまりいい結果ではないです、一番攻撃力高いのは
177だし、せめて180は初期で欲しいところですが。


妖刀3
その177に鍛錬して11、11が入り2回目までの入魂で
199まで攻撃力があがりました。
入魂は結構うまくいきました、いつもは2回で鍛錬が埋まったり
することも多々あるんですけど。

3回目で9上がって208になったんですけどss撮るの忘れました。
もう売れちゃったからss撮ることはできませんでした。
今度作るときは210目指してがんばってみようと思います。

ブログ

ブログはじめたけどなかなか
書くこともないですね。
頻繁に更新する人は偉いなー
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
