

島左近


関ヶ原の島左近に行ってきました。

前に1回行ったときは極楽でやって
玉藻さんは1s粘着で両断で付与消して
2と3、7の準備見て星来たら看破で
ついでに5の結界も割ってね、といわれ
そんなにできないよと思いながらやりつつ
結局戦雲がきてなにもできないまま負けた嫌な敵です。


今回は暗密刀医能軍景勝でいきました。
軍さんには1に逆を入れてもらい、自分は2と3に痺れいきつつ
237の準備術を潰しつつ5から落としました。
攻撃はほとんど景勝さんにしてもらいながら
5327641で倒しました。


島左近


盾1だったから安定せず、攻撃も景勝さんだけなんで殲滅も
遅くて勝ったけどあんまりお勧めな構成じゃないですね。


今度は自分の一門で行ってみようと

あと思ったのは景勝さんそんなに使い勝手よくないから
入れなくてもいいんじゃないかな

殊勲免許


一門殊勲がいつのまにか溜まっていて
免許2と交換しました。


一門


3がもらえるのはいつのことになるやら

小田原クリア


沢山の人に手伝ってもらい小田原の秀吉を
倒すことができました。

秀吉で一番大変だったのは
弱体させるために副を倒すことですね。

初チャレンジだと赤nが一杯いるし
旨みもないから人が集まらない。
いろんな人にこえかけて手伝わせて
申し訳なかったな。
拘束時間も長かったし


秀吉は武士2暗殺召喚能楽医術鉄砲で倒しました。
釣られて6をなかなか落とせなかったりしたけど
6おとしてからは257431で倒しました。

最後に秘薬で7が生き返ったけど倒すことができました。


秀吉


ついでにマリシテンも行くことに。
構成は僧兵2能楽医術鎧暗殺召喚

術とめが暗殺しかいなくて2と3の放電2個くると
とめられなかったり、23の極楽貫通がきて負けたり
なかなかうまくいかなかったけど
ラスト1回で勝つことができました。

途中から4が全く動かなくなったりで
極楽貫通が来なければ結構行けますね。

秀吉2


マリシテンと人取4は毎週行きたいと思います。


本当にクリアするのに手伝ってくれた方々ありがとうございました。

いろいろ


楽市の入札を忘れてしまった玉藻です。
アイテムで倉庫がいっぱいで困ります。
入札したと思ったんだけどな、うっかりしてました。



楽市は仕方ないので人取のポイントに行くことに

先週の報告したら御前がとうとう65レベルに
やっとスタートラインにたった感じです。

いいこと2


人取ポイントやってたら
途中で暗殺の奥義が皆伝しました。
これではずしても腕力10確保です。
ボスのときは魅力があがる奥義入れてるんで
腕力10アップは嬉しいですね。



いいこと



今週はがんばって小田原の秀吉を倒したいと思います。
人が集まるかが一番の心配なんですよね。
いけば勝てると思うけど行くまでが本当大変。

御前さん


暗殺に比べて陰が薄い召喚ですが
放置してたら関ヶ原の大谷に誘われたので
いってみることに


御前さん


2から倒したんですが守護はないんですかね
1回も出なかったと思います。
守護もちは2だけなのかもしれません。

2から倒していって特に苦戦することもなく
倒せちゃいました。

自分が忍者で参加することが多いから
他の人の忍者見るのは新鮮ですね。

召喚も催眠呪縛がそれなりに成功してたと思うし
結構戦えるんだな

召喚の新しい装備作ろうかな

合戦私設


あれは飛龍末期のころだったでしょうか
玉藻が54レベルのときでした。

イザナミ宮までたどり着いて
そろそろ合戦にでてもいいかなと思い
合戦にいってみました。

よくわからないけどなんとなく参戦して
たいした役にもたっていなかったと思います。

初参戦だし、54レベルと微妙なところです。

そんな感じでやっていたら

弱いやつは合戦にくるなといわれ

やっぱり60レベルくらいないと役にたたないのかな
もう少しレベルが高くなってから出ようとおもい

破天、争覇、新星と時は流れました。

合戦はちょこちょこでていたのですが
私設に入ることはありませんでした。

でももう玉藻も65だし、そろそろ合戦私設にはいっても
いいかなと思い、昨日上杉私設にはいってみました。

これからはなるべく合戦に参加して
上杉家の役にたてればいいな。

秀吉


秀吉を倒していないので自分の一門では
関ヶ原に行くことができないので
秀吉を倒しに行くことにしました。

副からはじめたんですけど、人が集まらなくて
行くだけでも大苦戦でした。


秀吉


沢山の人に手伝ってもらったのですが
副はなんとか倒したものの、秀吉は人が集められずに
いくこともできませんでした。

金曜の夜で決戦ともかぶってたし、
次ぎ行くときは日取りも考えて計画的に行かないときついですね。

1人一門は攻略がどうしても難しくなりますね


あと防具は少し売れてました
買ってくれた方ありがとうございます。

防具屋さん


生産潜在が忍具にもふれたので
防具屋さんも始める事にしました。



防具


売れればいいな

夏の夜の怪奇現象


今日からパッチですね
パッチに併せてまたインすることにしました。


インして人4に誘われたんで早速行くことに
今日はは岩城担当です。

暗殺、召喚共に1回死んだけど
順調に倒せました。


[広告] VPS




あとは佐竹側を倒すのを待つだけだと思ってたら
あれ、伊達敗北ってでてるぞ
しかも佐竹側の戦闘も強制的に終わってるし
なんで?

課金停止者には報酬をくれないの?

佐竹はこのあと倒したら普通にクリアにはなったけど
信長もしばらくインしないと仕様が変わるんですね。

恐くて課金継続しちゃいそうです。
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
