

覚醒がほしい


覚醒アップのアイテムがでるというので
結構楽しみにしてました。

伊勢の短冊みたいのが315円くらいで
買えるのかとおもってたけど
短冊片が1枚210円って高くないですかね。

買おうと思ってたけどお金欲しいのが
みえみえで買う気になれないですね。

伊勢の短冊を無料でくれたんだから
無料でくれくれって気になっちゃいました。

買う人は300枚とか買うんですかね。
みんな余裕ありますね。



ドロップ


黒田如水からドクロのたてものがでました。

玉藻はドクロが好きではないのですぐ解体しました。
ドクロの柄の服とか着るきしないな



ドロップ


マリシテンからは腕力魅力の神秘が出たんで
頭装備に使いたいと思います。

ドロップ2

なんとなく黒田如水


日曜日の昼間にマリシテンいって
夜は関ヶ原の黒田如水いきました。


なんとなく

マリシテンはなんか苦戦しちゃっいました。
うーん、極楽でやると不安定になりますね。


なんとなく2

黒田如水は小田原最強のnって寄合に書いてあるから
どんだけ強いのかと思ったら1回でクリアしちゃっいました。

ああ、ここは関ヶ原だった。

頭装備を作ろう

頭装備を新しくしようと
楽市で生命240、腕力6、魅力2で検索すると
2件ヒットしました。


頭


ああ、やっぱりいい値段するんだと思って見てみると
自分の装備ですね。


頭2


確か2万くらいで売ってたけど星鍛錬するといい値段になるんですね。

頭3

こっちは付与されてるから高いですね。

売ってないから自分でまた作るしかないですね。
生命240、腕力2、魅力8くらいができればいいな

大勢で人4


いつも人4いくときは10人とかの少数でいくのですが
昨日は27人も参加してくれました。

人4

1人一門ですが昨日は一門員が増えた気になりました。
今日はいつもの1人だったのですが

関ヶ原追加試験


関ヶ原の追加試験は1徒党でもできるみたいなんでいってみることに
2徒党以上じゃないとできないとおもってたんで手付かずになってたんですよね。

1の結城は特に問題無しで

2の福島が結構苦戦しました。
1の烈震が結構もれて自分がよく死にました。
玉藻は紙より薄いんですぐ死にます。
もう生命は5500以上期待できないし、
武器に生命つければもうすこし増えるんだけど
つける気はありません。

しっかり盾さんに守ってもらわなければ。


追加

3の藤堂も暗芸召喚刀2薬神で1回で勝てました。
3までは簡単なんでしょうね、4からは強そうだから
さきに三成をやろうと思います。

やることいっぱいあるのにもう新章だもんな
展開速すぎてこまります。




また妖刀作ってたら182というなかなかのができました。

追加2


3回鍛錬できたけど202までしかのびない;;

なかなかうまくいかないですね。

追加3


でも172の201までなってw-がつきました。

追加4

なにがよくなるかまったくわからないですね。

自分の一門で島左近撃破


自分の一門で島左近に行って来ました。
能楽なしでいったら開幕が乗り越えられないとこがあったんで
今日は暗能医刀士仙軍で行って来ました。

5から倒したら結構楽にいけました。

いままでは電光して3とか7からいってたんですが
5の釣りが厄介で1に逆いけなかったり術がとめられないとか
あったんですけど仙なら5の反射結界破ったりしないでいいんで
結構早く5が落とせましたね。

5倒したら326471の順で撃破


島左近

やっとクリアできてよかったな



あと九死極楽でやってたときの極楽が遅れたときss
こういうのは誰が悪いんですかね


島左近2

1人孔雀の術


台風がきてますね、雷がなって恐いです。

今日宝玉を作っていたら焔9・8%という
いい宝玉ができました。生命気合になったのは残念ですが
それでも腐っても鯛でなかなかの出来だとじぶんでは思ってます。


生産2

次は10%目指してがんばります。




生産しているせいか玉藻は式符にも
お金を使っているようなイメージがあるみたいで

でもそんなこと全然なくていつも適当です。
式符になに食べさせればいいかいつもわすれちゃって
つくるときいつも面倒と思ってます。

作るの面倒すぎて姫とか持ってないときあります。
玉藻さん姫だしてくださいとか戦闘前にいわれてもなくて
しらばくれて婆出すときもあります。
姫も婆もあんまり変わらないよね。


いつもはこんなくらいの式符使ってるんですけど

生産3

今回はがんばって天狗を作りました。
これが使い勝手よかったら
今度からはお金使って作りたいと思います。

生産4

違いがわかるか不安ですが
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
