

イザノック


イザノックに行ってきました。
全員に帯がいくように5回ノックしました。

構成が暗召道通典兵鎧と
明らかにkpが足りない。

大苦戦しながらもなんとか終わってよかった。

イザノック2

イザ帯も取れたしつぎはどこ行こうかな。

あとまた腕力魅力でた。

イザノック

装備つくるの面倒になってきた。

関ヶ原忠勝

今週は忠勝さんに大苦戦

いつも勝って帰るんだけど
今週は2日も負けてしまいました。

負けるとなんであんなに疲れるんですかね。
まぁ今週も勝ててよかった。


忠勝さん

一週間で一門殊勲170くらい稼いでるんですね。
しかも2垢だからあわせて340。
早く一門レベルあがんないかな。

でも最近やりすぎで知人から無理しないでとの声が。
指輪もとれたしペースを下げましょうかね。

天下三名槍


天下三名槍のことが気になって
夜中に御手杵の改装具買っちゃいました。

槍

共鳴してどんなすごい槍になるのかなっておもってたら

槍2

え?
え?
なんで槍が黒金剛?

槍3

黒金剛ほしいけど腑に落ちないな。

やっと


今週も火曜日がやってきました。
毎週一気に箱あけて腕力魅力がでるの楽しみにしています。
いつもでなくて打ちひしがれて春日に帰るのですが。

目的になる欠片は昴と南斗なんですが
毎週5個交換してました。

腕力と魅力になる確率は36分の1なんで、
5個交換すると大体7週で出るはずなんですけどね。

ドロップ

昴はダメでまた今週もダメかなって思ってたら


でました腕力魅力

ドロップ2

いやー嬉しいと思ってたらもう一個でました。
2個連続でなんていらないからもっと早くでて欲しかったよ。

でも2個とも微妙に違うから使い分けていきたいと思います。

ドロップ3

召喚に小早川秀秋の神秘がでました。
でもいままで使ってる神秘のがいいから解体。
もっともっといいのが欲しいですね。

ドロップ4

あと蜻蛉切の魂がでました。
天下三名槍もあと御手杵だけになりました。
3つあつめるとどうなるか楽しみです。

結城秀康が持ってるはずだからこれからはノックしにいこう。

ドロップ5

指輪がでたからとりあえず人4はもういかないでいいかな
人4って結構大変なんですよね。

ドラクエ2 その12


やっと世界に平和が訪れました。


[広告] VPS



アトラスでプリンが死ぬかとおもいましたが何とか撃破

感想としては竜王とは友達になりたくないかな。




人取4岩城

毎週人取4いってますがいまだに指輪がでません。
腕力が6か7増えたとこでダメがそんなに増えるわけじゃないのですが
でも欲しいですね。

岩城はいつも暗召能兵でいってます。
能楽さんはkp担当で兵さんは極楽
暗召で攻撃で姫で若干回復です。

全体攻撃さえ防げれば回復もいらないのですね。
とりあえず兵さん以外死んでも大丈夫です。

[広告] VPS


6催眠2催眠がミスしてますね、裏になってるし。
こういうミスをなくしていかないとダメですね。
6の術で暗殺が死んだと思ったけど生きてました、
でも2の手裏剣で死んだ。

島左近

島左近に行ってきました。
今日は軍と法無しの楽しい構成でいってみました。

暗2召能通士鎧で行きました。

法軍いないなくても勝てますね。
暗殺のサポも優秀ですね。

島左近

これならノックできるからこれから毎週いこう。


三成も法軍なしでいってみよう。
勝てるかかなり心配だけど



ドラクエ2 その11


何回も探索してるうちにロンダルキアへの洞窟を
クリアしちゃいました。

稲妻の剣とロトの鎧もゲットし
不思議な帽子、復活の玉もドロップしました。

折角なんでロンダルキアはノーカットであげます。

[広告] VPS


とりあえずロンダルキアに到着したけど
ブリザードのザラキ、デビルロードのメガンテがひどい
特にカインがザラキでよくしぬきがするけど気のせい?

初黒金剛

今週も忠勝行って来ました。
今回は暗2召通兵典刀で行きました。
憤怒がやりにくいという問題がありましたがなんとか撃破

忠勝

忠勝の神秘を解体したら黒金剛が

一気に解体したから忠勝のかちょっと不安なんですが
多分忠勝の神秘から

黒金剛2


陰陽に魅力知力神秘がでたから
そろそろ新しい装備作ろうかな

黒金剛 3

陰陽は魅力知力大事ですよね。
呪縛するとよく怒られるけど、でもやります。

ドラクエ2 その10


海のダンジョンで大苦戦
MPが60くらいしかないの不思議なおどりで
20吸うのはやめて;;

道もわかんないしキラータイガーは
集中攻撃してくるしで全滅しまくりだけど
なんとか邪心像げっと。

[広告] VPS



ロンダルキアの洞窟まで一応行ったのですが
全滅しまくりなんで、いまレベル上げてます。

ドラゴン4匹でてくると炎でカインが絶対死にます。
カインは炎耐性がないんで参りますね。
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
