

また黒金剛


如水のドクロから黒金剛ゲット


黒金剛

鳳凰の新装備のためにとっておこう

改装具


鍋島の改装具がでて5万で速攻で売れました。
これはいい商売

改装具

また秀吉


知人が小田原岩城ノックがしたいといい
知人の一門は秀吉を倒していないので
岩城の周りのnが赤いのです。

岩城いくのに赤nを強行で振り切ったり(無謀)
玉藻一門を貸したりしていました(助力出すのが面倒)

面倒なので秀吉を倒そうということになり御前を出張

秀吉2

副のときは知人が党首で兵密鎧医能召暗やったのですが
極楽でいったら普通に盾2でいくより3倍くらい大変で
なぜか菩薩してるのに兵と密教が沈霧くらったり

副やるだけでも6時間くらいかかりました。
本当に大変で小早川は後光の上から呪縛術封じとばぁの眼光×3
があって勝てた感じでした。

秀吉は一門員はだれこも来ず(御前はいた)どいひー感じに

秀吉3

それでもなんとか勝つことができました。

これからは好きなだけ岩城ノックしてください。


秀吉


久しぶりに秀吉に行ってきました。
鎧軍暗召雅仏医で行ったけど
電光維持しつつ3の刀の至り7の星と術
5の術をみるのが間に合わなくて苦戦。
とくに3の至りを見落としがちで。

秀吉2

電光きらしながら5の術とかとめてたけど
途中で1の守護がないことに気づいて
気づいたら結構楽になりました。

秀吉

自分で質問して自分で答える自問自答により
成長できた気がしました。

狼王ロボ


人取のポイントしたいたら狼王が沸いたので
やってみました。

初めてやったけど狼王大きいね。

狼王2

ブランかはいるんかね?



あと箱から青金剛でました。

狼王
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
