

忙しいです


最近忙しくてなかなかインできません。
先週はボスを結構やっていたのですが月火にインできず
箱をもらい忘れてしまいました。

今日はなんとかインして箱と証をあけました。
如水のドクロから黒金剛ゲット。

忙しい


新章出るときは暇ならいいなう

関が原真田幸村


勇壮の隊列が今週までということなので
関が原の真田幸村に行ってきました。

構成は暗召刀軍仏雅通です。

仏は後光冥護維持で、雅楽は詠唱と神明、羽重をメインで
軍はコピー維持の完全盾お願いしました。

倒す順は5476321でいきました。

幸村の狂った火力に危ない場面もありましたが
開幕以外はまぁまぁ安定していけたのではないかと自分では思います。

真田

玉藻は2刀なので奈落なしで、守護も多いのでメッコンもなし

次は家康にいきます。

おめでとうございます


年末は休みもあり関が原の榊原にいったり
新ダンジョンに行ったりしてました。

榊原は暗召士2刀医能でいったけど
沈黙のキリで崩れることが多かったです。

でも何とかかててよかったです。

榊原


新ダンジョンの正宗も撃破。
鎧2法暗召雅医の軽減無しでもかてました。
結構今思うと凄い。

榊原2


生産してたら1.5倍上の3回入魂ができました。

新年

この鎧は腰のぼんぼんがかわいいから好きです。

新年2
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
