

徳川家康


徳川家康にいってきました。
構成は暗召刀2雅医仏でいきました。

家康の構成は家康、本多正信、本多忠勝、井伊
榊原、天海、柳生と豪華メンバー。

2の正信の術と全体レベル2黄色緑▽がやっかいなんで
2をすぐ落とす作戦で。

何回か2を落としたけど秘薬がくるんで
2だけは六壬をつかってメッコンで落とすことに。

とりあえず2さえ落とせれば冥護があるんで結構耐えられますね。

秘薬が3~4回きたけど2さえいなければなんとかなりますね。


家康

報酬は北斗の指輪と単体75くらいの神秘でした。
改装具はでませんでした;x;

家康2
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
