

徳川家康


また家康に行ってきました。
構成は暗召刀鎧仏医雅で
とりあえず2だけは六星やってめっこんで倒す作戦。

2がおちちゃえばあとは何とかなりますね。
最後のほうは警護一新してれば安心だし

今回は棍棒もでたし、売れればいいな。

家康2
家康3

まぁまぁいい腕貫もでたし、1刀で今度戦ってみようかな。
結構玉藻さん奈落で落としてくださいって言われるし
妖刀じゃないと奈落できないんですよね。

これをいわれるとへこみます。
家康

幸村


召喚が関ヶ原の幸村にさそわれたので
いってきました。

構成は暗殺仏密教鎧軍能楽召喚でいきました。

自分でいったときは術軽減なかったけど
孔雀と黒縄があると楽ですね。

幸村

プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
