

妖刀


妖刀をつくっていたら
191といういいものが

でも鍛錬4


妖怪


鍛錬4だと鍛錬5以外はひけない
すごい緊張感

まず1回目

鍛錬5だけど攻撃力は7しかあがらない


妖怪2


2回目




鍛錬5だ、よかったしかも攻撃力11アップ

結構いいでき



妖怪3


3回目、220は超えるかなドキドキ

























攻撃力12あっぷで221になりました。




妖怪4


ウエイトマイナスもつけばもっとよかったんですけどね
楽市みたら220↑の妖刀うってなかったんで少し高めにだしました。

うれればいいな


つぎはウエイトマイナスつくようにがんばります。

桶狭間いろいろ


週末は桶狭間のいろいろなボスにいってきました。
松平は途中で怒り状態になるだけで対して
強くなかったですね。

桶狭間9

神秘もよくなく帯でたけどいらない感じ


桶狭間5


本多忠勝は1が戦雲連発してきて軽減がないときついかも
僧の術も痛いし
そこさえ気をつければレベル2付与はきにしないでもいいかも
関ヶ原の忠勝には劣る感じですね


桶狭間10


あと岡部もいったけどss撮ってなかった。
岡部も戦雲おおかったな、倒すまでに10回くらいくらったかも

桶狭間は服部の神秘だけいい感じですね
他はよくないからあんまり行かなくてもいいかも


メンテ後は長篠に行ってみたいと思います。

付与石


特にやることもなかったので
また6あまり石に挑戦してみました。

12個やってみたら
15あまりが

付与石

16あまりも

付与石2

ずっとこんな感じでできればいいとおもうけど
そろそろ大損しそうな感じですね

腕力魅力神秘


知人が50個6あまり石に雫を入れたが1個も
成功しなかったときいて自分も10個やってみることに

12、13が2個、15ができました。
いつもこんなんだったらいいんですけどね。

神秘4


ちょっと知人がかわいそうなのでドロップで
雫石の損失を補填することに

とりあえず関ヶ原の家康いって

神秘3

桶狭間の今川もいって
両方とも結構楽ですね。


神秘2

自分はドロップはでなかたのですが
前にたおした服部半蔵の証から
腕力魅力の神秘が

結構いいけどそのうち取引可になって
もっといいのも手に入りやすくなるんですよね。

毎週毎週がんばってボスたおして神秘集めてたから
複雑な気分です、もうボスもあんまり行く必要ないのかな


神秘

あと覚醒をがんばって終わらせました。
関ヶ原で六衛門と家臣武芸にがんばってもらい
200回たたかいました、毎週終わらせないときついですね。

神秘6

いい頭装備


頭装備で鍛錬あまりで売ってたんですけど
購入者から篭手を使わないで入魂をとの対話が

もともと腕力1器用2知力2でした。
最近の入魂マイナス入りまくりなんだけど
腕力入魂で器用にもボーナス入りました。

生産2

かなりいいできです、演舞さんにいいのではないでしょうか
買ったのは忍者さんでしたが



あと覚醒ボーナスが消化できません、がんばらなくては

生産4

いろいろ


7月はかなり忙しくてなかなか
信長もできませんでした。

8月に入り余裕ができたので
いろいろいってみました。

桶狭間の今川も初めていってみました。
今川はとりあえずばぁさえ倒しちゃえば何とかなりますね。

関ヶ原の幸村も楽勝じゃないけどまぁいけますね。

幸村

今回は改装具がでました。
楽市に出したのでお金持ちはかってください。

幸村2

今度から神秘が取引できるみたなので
他職で使えそうなのはとっておこう。

幸村3

明日からは長篠も行ってみたいと思います。
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
