

小刀完成


小刀完成しました。

小刀5


これで長篠の馬場を倒しに行きたいと思います。

魅力あまり石


魅力あまり石をつくりました。

この記事書く前に詳細に書いてたのですが
消えてしまったので面倒になってしまい省略して書きます。

10個余り石をかったら17,16,15、12、11、11
ができるという運のよさでした。


奇跡

17に黒金剛いれたら46になり

そう

精錬したら魅力46が49に鍛錬は9埋まっちゃったけど
1しかあがらないとか1回で埋まるとか考えたらまぁいいかな

50にはなってもらいたかったけど

そう3

そのあと腕力に精錬したら44になりました。
小刀腕力50、魅力49でちょっとおしいけど
あとの1は左手用の小刀にとっておきましょうかね

小刀

生命が少ないすぐ死ぬ忍者の玉藻です。
結構自分もすぐ死ぬことを気にしているのです。

今は小刀に生命付与してないんですよね。
もともとアタッカやりたかったから
自分の中で一番大切なのは攻撃力だったのですが
最近の戦闘は痺れと術封じがほとんどなんですよね。


ということで小刀を作り変えることにしました。


鍛錬あまりで攻撃力100、生命240で鍛錬あまりができたので

これをベースにつくることに

小刀


前につくった腕力16あまりに黒金剛いれたら
腕力42になりました。

小刀に腕力入魂すれば48
精錬でたぶん2はつくとおもうから
腕力はなんとか50になりそう。


小刀2


あとは魅力石を用意しなくては

いくらかかるんだろう


百鬼夜行


召喚の奥義(駒王丸のやつ)で百鬼するとどうなるんだろうと思い
やってみると普通に駒王丸が普通に5体になりました。

呪詛は赤▽でした、鬼とおんなじですね。


百期

如水のどくろから黒金剛が

百期2

召喚のほうのどくろからも黒金剛が

百期3


最近金回りがいいなあ

山県昌景


長篠の山県にいってきました。
最初敵の攻撃が痛くて驚いたけど
ばぁの黒呪がきまって結構いい感じに

武運してこなかったんでばぁがかなり有効ですね

暗召雅刀鎧軍医で1回でクリアできました。

仏がいれば仏いれたいですね。


昌景


山形県の読み方がよくわからなくなりました。

長篠の勝頼


長篠の勝頼にいってきました。

敵の付与が多くて大変でした。
星とか刀の至り、速攻や詠唱がおおくて
暗殺はkpばかりやってました。

回復詠唱は敵の音響に合わせての回復が大変だったみたいです。


勝頼


まぁでも勝てたんでよかったです。

あまり石


6あまり石に12個挑戦したら
またできちゃいました。

石


いつまけるかどきどきですね

w-の妖刀


なんとなく妖刀つくってたら
w-で218ができました。

もともと188でできて途中でw-がつきました。

w-


つぎは220のw-ができるようにがんばりますよ
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
