

馬場信春


馬場信春にいってきました。

構成は暗刀刀雅医密術でいきました。

倒す順番は3521647でやってみました。

とにかく3の攻撃力が狂ってるんで3を早くおとします。

つぎに2にいこうとおもったのですが
2は生命がおおいので後回しに。

馬場信春

2をおとすとかなり楽に

馬場信春2

撃破したんですけど
黒縄いかないと次のターンには秘薬がきたり
7の単体準備通すと誰か死んだり
2の闘魂が痛かったりでたおすのが大変でした。


生産いろいろ


いろいろいいものができたんでぺたぺた

生命にロスがはいらなかったらなー


生産

まぁまぁいい入魂

生産2


なかなかいい小刀

生産3

妖刀220こえました

生産4

防御は平凡だけどいい感じに入魂が

生産5
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
