

久しぶりに更新


かなり仕事が忙しくてなかなかいんできません。

多分2週間くらい前にまた倒した馬場

倒し方さえわかれば結構楽に行けますね。

信春

山崎の明智にもいきました。

2回やったんだけど2回とも5色のレベル2の付与(不動つき)ついて
かなり苦戦しました。

毎回他の党員さんはこの技能初めて見たっていうけど
なんで発動するんですかね、いやがらせ?

まぁでも倒せなくはないですね
報酬いいし毎週たおしたいかも

久しぶり2

あと付与石で久しぶりに17あまりができました

久しぶり

毎日毎日忙しくていやになりますね。
給料かわらないしやめたいな

プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
