

一人孔雀の術


火属性術軽減の10%ができました。

生命気合なのがやや残念ですが、
10%いったらもうなんでもいいや

孔雀

光秀


山崎4の光秀は報酬がいいので結構やってるのですが
蘇生不可がないと苦戦しちゃうんですよね。

秘薬がきたり蘇生とおしたり

あの常備薬をこちらも使いたい。

1回5万くらいならだしちゃうかも

10万だと少し考えちゃうかもだけど

光秀


倒したら頭の改装具ゲット

サメっぽくてかっこいい

シャチに似てたらつかったかもしれない

ぜんぜん関係ないけど次に生まれ変わるなら
常々シャチになりたいと思っています。


光秀2


あと入魂の懐剣ができたんで左手を変えようと思います。

本当は打棒でw-がいいんですけど
高攻撃力ねらうといつできるかわからないですね。


光秀3

付与はどんなもんがいいか迷います。
すごくよくしてもすぐ次の武器が出ちゃいますからね。
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
