

妖刀


妖刀がないと暗殺の新技能が使えないということで
妖刀をつくることに

とりあえず500本のっくしたら200のいいものができました。

初期鍛錬4だけど

妖刀


3回入魂成功で233に

まぁまぁいいけどw-はいらないと使う気になれない

ほかにも217w-とかできたけど攻撃力が低くていまいち

3000本くらいのっくしないとだめかも

とりあえず刀は保留


妖刀2

攻城もすすめることに2赤で山賊退治にいきました。

暗召はpであとは家臣

敵は全部歌舞伎で攻撃がいてえ

ぜんぜん耐えられないレベル

呪縛が入らないと全滅のレベルだけど呪縛の入りがよかったので

なんとか勝てました。


妖刀3


もと軍団もそだてないときついなあ

明智光秀


明智光秀に行っていました。

新章はなにも情報を仕入れず行ってます。

明智も神なのかと思ったら侍でした。

しかもいたい術うってくるし

構成は刀鎧医密雅暗召で行ってきました。

1の術とおしたりで2回負けたけど

勝てました、慣れればそんなには強くないかな

攻城戦のがきつくいくらいかも

門くぐるときとかに家臣がひっかかって

陣前で苦戦しちゃいましたね。



明智





屋敷に入れるんだけど屋敷が1畳くらいしかないばぐに
ps2がよくなります。

ps側からは壁しか見えないけどpcでみると

お空をとんでるみたいなぁってなってます

光秀

秘薬が調整されたと聞いて

秘薬が調整されたと聞いて密教なしでお市にいってみました。

レベルアップと新技能で回復が楽になり、7も早めに落とせました。

そしたらすぐ秘薬がきて、まぁ1回くらいなら仕方ないかなっと

秘薬

また7を倒して

1攻撃してたら。2回目の秘薬


秘薬2










そして3回目

秘薬3










4回目は心が折れてssとれなかったけど4回目もきました。

この常備薬はすごいわ

秘薬4


何とか勝てたけど1時間50分ほどかかりました

images[3]


結論としては蘇生の常備薬は修正されてない

新章


新章はじまりましたね。

仕事が忙しくてなかなかできないのですが

攻城とか道場とかよくわからないままやってます

新技能暗殺は微妙ですね

闇夜と奥義は刀限定だし
毒は自動で乗るのかと思ったら攻撃技能だし

いいのは電光だけかも

信長

毒はダメ少ないし術耐性低下はつかないからつかえないなあ

プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
