

加藤清正


賤の加藤清正にいってきました。

初めていったけど70だとそんなに
苦戦することもなく倒せました。

構成は暗仙医刀鎧密雅でいきました。

付与つくといたいから仙はいたほうがいいですね。

あと秘薬が来るから密教も必須かな

倒すのは6423517でいきました。


加藤清正



あと攻城で赤雷刀をとるといいときいたので

がんばって集めました。

なかなかでなくてきつかったけど100本集めました

出たり入ったりで本当にきつかったなあ

あんまりでないし

加藤2

全くでないときはでない


加藤3


今度は山崎の決死明智にいってみよう

レベル70になりました


レベル70になりました。

前の60→65に比べたらかなり楽ですね

レベルアップ


70レベルになったということで攻略にもいってみることに

まず秀満から

暗暗通雅召鎧刀でいきました。

1s粘着して呪縛してれば結構楽にいけますね

倒すのは142356だったかな


レベルアップ2


暴虐僧東尋坊もいってみました

構成は暗召仙医雅刀鎧

kp1枚で不安だったけど仙の月破がかなり有効でした。

あとここも呪縛がかなり有効


レベルアップ3


堺と空1もいってみたいんですけど苗木がでないんですよね

とうじんぼうは毎回でるんですけど

プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
