

覚醒終了

大分まえに覚醒終わりました。

最後に残ったのが瞬殺2だったんですけど

暗殺は隠しに器用が多いのが嫌です。


覚醒


器用ってなんの役にたってるのかわからないですね。

器用は500以上あると思うけど全然攻撃当たらないし

1000超えたりすると目に見えてよくなったりするのかな

付与石


刀を生産していたらなかなかいいものが

付与

鍛錬するか入魂するか迷いますね。

鍛錬すると星付与しても生命255、ステ50にしかならないので

入魂して生命240、腕力50、魅力50とかにしたほうがいいとおもうんですよね

お金はかかるけど



自分で使うか売るかわからないけど

付与石やってみたら45ができました。

付与2

自分で使うか売るか迷いますね

いつもこんな調子でできればいいんですけどね

根国土雷

久しぶりに更新します。

このまえ富士の苗木の根国土雷にいってきました。


倒した構成は暗召刀鎧雅医密でした。

土雷はかなり強かったです。

真田の意地とか風の勇士がかわいく見えるくらいでした。

敵は全部がうざくて

忍者的には4の固定がかなり長くて魅力装備で破凝を39%くらい入れてても

外すのに1分以上かかってしまいました。

土雷


他の敵もいろいろやってくるので対策を考えるのが大変だったけど

なんとか324651で倒すことができました。

土雷2

でもいまは軍神余ってるくらいだから

別に苗木に無理していかなくてもいいんですよね。


あと久しぶりに軍団アイテムをあつめました。

これで新技能でても覚醒ノックにまたいける

土雷3


画像を小さくする方法をわすれてしまった
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
