

つよきもの


やっと仕事に余裕がでてきて

時間がかかるときいていたつよきものにいってきました

今回はいつもいる召喚がお休みで

ぜんぜん覚醒が育っていない軍を出すことにしました。

召喚での戦闘はきついですね、火力とkpがないのがきつい

装備と軍神を作っていったのですが

ステが生命1万、知力600、魅力700という低スッペクでの参加に

それでもなんだかんだでイザナギまでいけました。

軍は準備にあわせて沈黙と後は逆転とkpくらいしかやってなかったかな

自制心あっても釣られたり、準備に沈黙が入らなかったりで

迷惑かけたけど、勝ててよかったです。

暗雅軍刀道医鎧でほとんどクリアしたかな

苦戦したのが2、5、6、8ですね

軍はもう少し育てないときついですね

つよ


改装具がでました、なんかかっこいいきがします



つよ2

指輪は知力土でした。

これは先週いって、今週もいったんですけど

今週も指輪が知力土でした。

暗殺にはいらないので捨てました。

腕力魅力なんてでるのかな

プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
