

イザナギ


イザナギにいきました。

構成は同じで暗軍道刀刀雅医

暗殺が死んで道に迷って帰ってくるのが遅いです。

1の七代はいつも何回か通しちゃうんですよね


[広告] VPS


[広告] VPS


1の七代通しても勝てたのでよかったです

今週は5と8に1回負けただけでいけました。

1回も負けないでいけるようにならなりたいな

強きもの2


苦戦する強きもの2の動画を撮ってみました。

構成は暗軍道刀刀医雅です。

動きとか考えは

暗  6を早く倒す、6が落ちたら1s、7はなるべく見よう

軍  6と3にt特に6、6が落ちたら3t維持しつつ4mや5t

道  どんどん攻撃、敵が3体落ちるくらいまでは大玉いかないでほしい

刀  1と5を釣ってほしい、小玉維持して欲しい、怒りは早めに出して

医  大体全治して

雅  5のkpが多いから詠唱はしっかり、あと詠唱(黄色△)は軍にください

途中から3tが入ってないけど倒せました。

羊倒すときに画面がちらつきますね

[広告] VPS


2は準備じゃなくても沈黙入れないとならないから大変ですね

軍は知力700、魅力860くらいでやってます

プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
