

名まえ


さーばーが合併するということで自分の名まえが変わるんじゃないかとひやひやでした

他のサーバーを確認すると山吹と真紅に玉藻前さんが居るもよう

安土で1回もあったことないけど

今回名まえがかわったらどうしようかとおもってたけど

変更なしでした

よかった


名まえ

名まえがかわってもプレーできるけど、ずっとやってきたから愛着もありますよね

これから玉藻前としてがんばっていきたいとおもいます


あと知行がなくなるときいたので月曜にお金と産物を全部だして

産物は全部売っておきました。

1キャラ5万貫くらいになりました。

名まえ2

でも産物なくなったら式符はどうやって作るんですかね

あたらしいアイテムが必要になるのかな

あともっと上位の式符をだしてほしいか

2式操れるくらいしてくれないと式が役にたってないきがします

腰袋終了


もう天下夢幻も終わりということで

ずっと銀枠だったイザナミを金枠にしました。

とりあえず魅力がssになったので満足です。

腰袋2


あと闘志の欠片を集めて腰袋も終わらせました。

腰袋

あとは指輪をだせれば満足です。
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
