スポンサーサイト


初黒金剛

今週も忠勝行って来ました。
今回は暗2召通兵典刀で行きました。
憤怒がやりにくいという問題がありましたがなんとか撃破

忠勝

忠勝の神秘を解体したら黒金剛が

一気に解体したから忠勝のかちょっと不安なんですが
多分忠勝の神秘から

黒金剛2


陰陽に魅力知力神秘がでたから
そろそろ新しい装備作ろうかな

黒金剛 3

陰陽は魅力知力大事ですよね。
呪縛するとよく怒られるけど、でもやります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^
大当たりいっぱいですね!
神秘があたる秘訣を教えてください^^

No title

>>凛さん

人4マリシテン井伊黒田長政如水忠勝甲斐姫
は絶対行ってますからね。
1個くらいあたりがでますよ。

指輪はでないけどね
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
