スポンサーサイト


箱放置


この前関が原の井伊にいたっときに
放置させてほしいと対話がありました。

放置

箱がでるとこはよくあるんですけど
完全放置の対話が結構きます(戦闘ヨセイキ転生等なにもしない)。

いらいらするけどいつも助力だしちゃうんですよね。
いろいろいうのも面倒だし

放置2

で、1人にだしたら続々と対話が
最初の放置の人と知人かときいたらそうだとのこと(一門も同じでした)。

いらいらしすぎて放置ってただ箱だけもらにくることですか?ってきいたら
はい^^って返事が。

あれ知人でしたっけ?とかきいても箱だけほしいとかいって
かなり頭にきちゃっいました。

放置3

こんな対話もきたし、なんか上から目線だし。

完全にきれてしまい放置を除名して
一門名を名指しして対話してこないでくださいって赤も出してしまいました。

戦闘に参加してるとか転生ヨセイキしてくれたり、
知人だったらなんにも思わないんですけど完全放置はもうお断りしようと思います。

いままでも完全放置に戦闘に時間かかりすぎとか
いわれて散々嫌な思いしてるんですよね。

赤みた知人からは玉藻は本当に心が狭いなとかいわれちゃいました。
今度からは心の広い党首に放置対話がいくように願いいます。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【箱放置】

この前関が原の井伊にいたっときに放置させてほしいと対話がありました。箱がでるとこはよくあるんです助力だしちゃうんですよね。いろいろいうのも面倒だしで、1人にだしたら続々

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

玉ちゃんの心が狭かったら吃驚します。

知人や一門でもない、完全に知らない人から放置対話が有るなんて
初めて知りましたよ…。

有り得ない!

No title

>>八坂さん

みんな箱がほしいのですよ。

神秘がいいとこほど放置対話はきやすいですね。

そんなに箱放置したいなら強い一門にはいればいいと思うのですよ。

1回でも箱放置した人は関が原の義弘のおとりをやってほしいです。
プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
