

覚醒


新技能でましたね。

暗殺は全部の技能覚醒終わってたんですけど

暗殺が終わったあとは全く攻城等で覚醒を稼ぐがなく

召喚の覚醒がとまっていました

新技能が出るのと桜子の覚醒ボーナスでなんとか

召喚も覚醒を終わるすことができました。

覚醒2

新技能は神魔滅殺と陽炎が出たけどまだ1回も使ってません

神魔は気合消費が多すぎて使えない、しかも準備あるし

陽炎は玉3個使ってまでやる必要あるかな

いま付与維持するの難しいし、使うことはないかな

裏覚醒出すためだけの技能ですね

一刀のセット技能は技能枠を減らせるのでたすかってるけど

もっと闘争心っぽい技能が欲しかったな

それか怨毒を自動化するとか




あとまた付与石作ってたらいいのができました

覚醒


最近知力石があまってるからだれか買ってくれないかな

腰袋終了


東西はじまりましたね、いつもこの時期は急がしくてなかなか参加できないのですが

がんばってちょこちょこ参加してます。

報酬の継糸をもらってやっと南京がおわりました。

ブログ

育てたんだけど、魅力に特化して作ったほうがよかったかな

後悔先に立たずでもうおそいんですけど

つぎの袋は魅力でがんんばろう

合戦でももらえるし、早く終わらしたいな


あと最強の後備えいったときに忍者上手いと言われてうれしかったです

ブログ2

孫市いくと結構玉藻に対する評価が分かれますね

仏ありで行くんですけど、地勢kpして欲しいって言われるけど

まず地勢kpいけません、12567、詠唱みながら電光維持していくんですけど

攻撃するのもやっと中で地勢kpとかむりなんです

地勢kpまでやってたら敵が倒せないんです

それでもっと攻撃しろとか、1s粘着しろとかもうこっちもいっぱいいっぱいなんです

こっちもいいたいことはたくさんあるんだけど

自分の考えがある人は自分で党首やってほしいな

許せないのがいない特化のことをいうのと
(古神が党員なのに雅楽だと楽ですとか)

運げーっていうことです、やることやっていうならいいいけど
こっちがミスしてるのに運げーとかいうのは腹が立ちます

みんなバー読みもしない、装備もいまいちで参加して運げーとか、
他の党員の事を言って欲しくないですね

いま飛龍にもどっら黒雷、伏雷に勝てない人はいっぱいいるとおもう

黒は盾3、伏は密教呪縛があれば攻略できちゃうんだけど

普通に盾2とか軽減なしとかで勝てる人どのくらいいるのかな

付与石49


楽市の板にこのブログを見ている人がいるとかいてあったので更新します

付与石つくってたら17あまりができたので

黒金剛をいれてみます。

こうしん4


どうせまた34とか36くらいなんだろうとおもっていたら

49という立派なものができました。

これ付与したら頭がすごくよくなりそうな気がします。

まぁ49とかだれがつかうのか疑問におもいますが

とりあえず楽市に1200万貫で売りに出すことに

売れないだろうけど飾っておきます。

キャラごとの受け渡しで間違ったり、楽市に出すときに桁を間違えないようにしないと

こうしん



最近構成でいろいろ意見をもらうことが多いんだけど

自分は構成でkpが1枚になることが多いんです。

孫市も暗召刀鎧薬詠仏でいくけど勝てるから

時間かかるけどまぁいいかなっておもいます。


こうしん2

s行ったりしながら倒すのとか時代遅れですよとか 

いろいろ言われるけど勝ってるからこのまま行こうとおもいます。


金山の苗木


金山の苗木にいってきました

構成は鎧刀暗召雅芸医だったかな

2付与石

ばぁが生命半分にしてくるのと

詠唱がうざかったくらいで

特に問題もssも撮ることもなく終わりました



鎧をつくってたらまぁまぁの品が

防御も高いしいいところに入魂がはいったかな

5付与石

このまえ胴は変えたばかりだから

高値で売ろう



また付与石


覚醒がおわって狩りも行かない

軍神もあまっているので特務もあまりいかないので

最近は金策に時間を割くことがおおいです

付与石の調子が結構いいですね

36以上もできてます。

37だけど36以上行けば十分

付与石

40台なら立派です

3付与石

38なら入魂で12の袋に使えば50になりますね

4付与石


50以上の腕力と魅力石をつくってみたいですね


プロフィール

玉藻前

Author:玉藻前
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
